おはようございますビックリマーク
幸せ住空間セラピストキラキラ
古堅純子ですニコニコ音譜


私を呼んでくれる家の共通点に
ご主人が優しい家が多いことに
最近気づきましたビックリマーク

類は友を呼ぶ!?

はてなマークはてなマークはてなマーク

で、

私がご主人優しい人だよね?と
質問すると大概はひらめき電球

えぇ、まぁ、はい…得意げあせる
と、戸惑い顔ビックリマーク

と言うよりはひらめき電球
あんまり気づいていない様子…パー

ウチの旦那は
あんまり家のこととか
言わない人なので…汗

それが優しい
って言ってんのぉ~パンチ!むかっむかっむかっ

爆弾ドンッメラメラ

普通の旦那だったら怒るよビックリマーク
部屋こんなんなってたらプンプングー

えっ~叫びあせるあせるあせる

ウチの夫は
あまり気にしない人なので~あせる

バカ言え!!

優しい人はみんな
我慢してるのぉ~パンチ!

で、私に怒られガーングー

はじめて夫の優しさに
気づく女房達ビックリマーク

叫びあせる叫びあせる叫びあせる叫びあせる叫びあせる



そしてその夜夜の街
私に言われたことを
しぶしぶ夫に伝えます…パー

するとご主人はねひらめき電球

その日の夜お月様
ほくそ笑みながらにひひ

久しぶり美味しいお酒がお酒
飲めるという訳ドキドキ




私を利用して
家をキレイにすると

もれなく家庭円満に
なりますよ~家合格

べーっだ!


今ならひらめき電球
あなたの収納のお悩み
解決します合格

詳しくは
会員登録の上ビックリマーク

お早めに
お申し込みください音譜音譜

締め切りは
4月28日ですニコニコパー

たくさんのご応募
お待ちしています音譜音譜音譜


それでは読者の皆様ドキドキ
今日も一日心穏やかに音譜
明るく笑顔でハッピーなクローバー
木曜日をお過ごしください虹キラキラ

ニコニコドキドキ家ドキドキニコニコ

☆今日のメルマガタイトル☆
「自分の本を読んで泣くT^T」

です…^^;
8時ちょうどの配信を
どうぞお楽しみに~ニコニコ