おはようございますビックリマーク
幸せ住空間セラピストキラキラ
古堅純子ですニコニコ音譜


結局~DASH!DASH!DASH!
昨日は1日がかりでビックリマーク
原稿にハマっちゃって~メモあせる

私とヒロくんの日曜日は晴れ
悲しくも
潰れてしまいました~

なんだかな…
もっとテキトーに
出来りゃあいいんだけど汗

家事みたいにテキトーに
出来ないことが 
アタシにもあってパー

まあ、たまにはちゃんと
やるべきことはやろうってグー 
頑張っておりますニコニコパー


日曜日に仕事してメモ
旦那さんに
怒られないかってはてなマーク

いや、ぜーんぜんビックリマークビックリマークビックリマーク
怒るどころかパンチ!

アンタむしろ
喜んでいますよ

だって彼は元々根暗で
ひとりで遊ぶの
大好きな人だったんでね

口ではママ大変だねぇ~あせる
頑張ってねぇ~
とか言いながらビックリマーク

心の中でバンザイ
してるんですよ

俺は今日は自由だ~アップアップアップアップアップ
って感じでねべーっだ!


そんでもって昨日は
家を出たり入ったりドア

私からしたら
どーでもいいような工作をドリル

家族のためにはなんも
ならない作業をDASH!DASH!

ひとりで気持ち悪い
薄ら笑みを浮かべながらにひひ
やってる姿を横目で見て目

ああ~汗
この人は私がいなくても
楽しく生きていける人だよな~ひらめき電球
って、ホント思ったよむっビックリマーク


なんなんだろうね
この温度差パー

そんでもって
アタシの顔見りゃ目

ママ、今日のお昼何はてなマークはてなマーク
とか
ママ、今日の夕飯どうするはてなマークはてなマークはてなマーク  
って、
ご飯のことばっかナイフとフォークむかっむかっ

・・・。汗

ちょっとは
気を利かせて…ガーンむかっ
自分で考えろう~プンプンメラメラアップ爆弾ドンッパンチ!



はぁ~、スッキリしたニコニコチョキ

休みは休まないと
ストレスが溜まりますから汗
今週末は休めるように 
頑張りたいと思いますグー

べーっだ!

それでは読者の皆様ドキドキ
今週も心穏やかにクローバー
明るく笑顔でハッピーな
一週間をお過ごしください音譜音譜

ニコニコパー