おはようございますビックリマーク
幸せ住空間セラピストキラキラ
古堅純子ですニコニコ音譜


今日はね滅多に休まない
ウチの夫も休みの日曜日なのに汗 

アタシは宿題があるから
休めない…しょぼん

あ~もうむかっ
辞めてやるぅ~ドンッとか
瞬間に思うけど…パンチ!

気が弱いから
そんな勇気もなくガーン汗汗汗

とにかくビックリマーク

やらねばならぬ事は
早くやっつけてグーグーグー

休んでやるぅ~ロケット
って、意気込んでDASH!DASH!DASH!

朝4時から起きて晴れ
頑張ってますパー

昨日の講座の
アンケート集計も
さっきしたんだけど…ひらめき電球

みんなが書いてくれたメモ
メッセージ読んで目
自分を奮い立たせていますグー


先生に会えて嬉しかった~アップ
片付け意欲がわきましたアップ
先生のおかげで元気湧きましたアップ
とても充実した1日になりましたアップ
先生の経験談が目からウロコでしたアップ
楽しくて時間があっという間でしたアップ
今すぐにやりたい気持ちになりましたアップ
片付けに対する興味がさらにわきましたアップ
とても楽しくてわかりやすかったですアップ
家族が暮らす空間を大切に幸せになりたいと思いましたアップ


ニコニコひらめき電球

みんなのメッセージのお陰でラブレター
私が元気頂きましたドキドキ

さてと…
愚痴もこぼせたしDASH!

とにかく目標は
午前中にメドを立たせてひらめき電球
ヒロくんと一緒にいる!!

やっしゃ~メラメラメラメラメラメラ
やったるでぇ~ロケット

と、いうことで
私はひとりで燃えていますがメラメラ

読者の皆さんは
どうぞ心穏やかにクローバー

明るく笑顔で音譜
素敵な日曜日を虹
お過ごしくださ~いニコニコパーキラキラ