おはようございますドキドキ



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコキラキラ





北九州の講座を受講された方からわざわざお礼のメールが届いたので紹介します手紙



先生を拝見したのは、ソロモン流が初めてでした。
まずは夫を、そして家族を大切に!と言う言葉に衝撃を受けました。
夫と自営業を営んでいる私は、子育てと仕事の両立さえ満足に出来ず、いつしか完全に夫は二の次になっていました。
子供ばかり構っているうちに家の中が淀みだし、優しい夫との夫婦仲もだんだん悪くなっていきました。

そんな時、北九州に先生が来られると知り、実際にお会いしたら変われるかもしれない、これで変われなけば私は終わりだという思いで受講させて頂きました。

先生の講座は本当に楽しかったです。大笑いさせて頂きました。
そして夫が大好き、家族が何よりも大切だと再認識させて貰えて何度も泣きそうにもなりました。

遥々、北九州まで来てくださった先生に誓います。
長期戦になるかと思いますが、必ず家族を幸せにします。私も幸せになります。
先生みたいに笑顔が素敵な女性になります。

次回の北九州開催も必ず行きます。
また、メールにて経過報告も勝手にさせてください。

先生もお体大切にされてくださいね!

夫が先生のファンで、お笑いに負けないくらい先生は面白いと失礼なこと言って、友達と2人で受講し、写真まで撮って頂いた大きな体の女子より



んっひらめき電球



女子はてなマーク



なんてねべーっだ!



メッセージありがとうございましたビックリマーク



遥々遠くへ行った甲斐がありましたニコニコパー



行くまではいつも人見知りだし汗



面倒くさい、面倒くさいって言いながら行く割には…あせる



私の大切に思っていることがしっかり伝えられたことを知るとひらめき電球



もう、めっちゃハッピーアップアップアップ



こちらこそありがとうございましたと伝えたい気持ちになりますニコニコ



この方も書いている通りひらめき電球



私また、7月に北九州に行く予定なんですドキドキ



おととい福岡や北九州で出会った受講生の方もみんな揃って7月も必ず参加します~ラブラブ



って言ってくださったのでパー



私もみなさんに再会できることを楽しみにドキドキ



お仕事頑張りたいと思います!!




{89A4CB7C-F11C-4CE8-ADD0-66452989CD31:01}
詳しくはこちら→お片付け倶楽部北九州



ニコニコ音譜



それでは読者の皆様ドキドキ



今日も一日心穏やかにクローバー



明るく笑顔でハッピーな木曜日をお過ごしください虹キラキラ



ニコニコパー