お久しぶりな水族館でのLIVE。感謝です!!! | 東潤子のBLOG

東潤子のBLOG

2015.1.23全国発売 「emotion」http://youtu.be/fIzxfPNJfow

大学で舞台を4年間。
今は自分で作詞作曲して歌っています。

生きてて感じるものを真っ直ぐに表現したい。

先日は
光末さんの企画LIVE「room vol.5」で
お久しぶりの新大久保水族館にて歌わせて頂きました!!

お越し下さった皆様
本当にありがとうございました!

{053BADEA-FC7F-4A64-8C2E-7561A262824A}

水族館は、やはり特別な想いがある。

久しぶりに会えたマスターも元気そうで嬉しかった。相変わらずの毒舌っぷりだったけど。
久しぶりのミュージシャンにもお会いできたり
今日も嬉しい夜でした。

そして「emotion」も、デモCDも、
たくさん羽ばたいていって、、
感謝でしかないです。( ;  ; )

もっともっと良い楽曲を創って
もっと聞いて頂きたいです。
知って頂きたいです。

そんなこの日は
光末さんに直前に、
ハロウィン前だから皆可愛い格好してきてと言われ、、
悩んだあげく
{39B26C2E-CFA6-4876-8997-4A8460802E76}

斧を刺したまま全曲歌いました!

ほんっっとうに中途半端な仮装すぎて
あーーーとなっていたけど
歌よりもこの姿のおかげで
たくさんの方にお話して頂けて
斧を刺してきて本当に良かったと心から思いました!m(__)m笑

{735892CE-0A29-4959-BCAC-72C96E96ACDD}

この日音響して下さったゴン太さん!と、
久しぶりにお会いできたドラムのビーチさん!

音楽も当然大切ですが、
いろんな事を学んだ日。

ありがとうございました!!!


今月のLIVEはおしまいです
しかし来月すぐにあります!!!

11月6日(日)
代官山NOMAD
NOMAD Presents 「代官山音楽祭vol.86」
open18:00   start18:30  
 前売り¥2500・当日¥2800(D代別)
出演者
彩水/鈴音/カエルバナシ/Redd Sheep/東 潤子


✔︎11月11日(金)
藤原ゆか レコ発LIVE
汐留Blue Mood
opening act

「 藤原ゆか *after the rain* release anniversary live 」  

Open18:30  
Start 19:30  
■ 場所: 汐留BLUE MOOD http://blue-mood.jp/  
■ チケット:  
前売り¥3000円  
    当日¥3500円  

   ( お食事・ドリンク別 *開場時よりお食事ができます。) 

✔︎11月30日(水)
新宿 真昼の月夜の太陽
瑠愛presents『touch XXX vol.43 ~growing grooming~』
open 18:00/start 18:20 2300円 (各D別)
出演:瑠愛/たきざわさとみ/さっちんたち/MIMOGY/Aya/東 潤子

そして12月は
✔︎12月10日(土)
明治神宮前 ひまわり広場で手をつなごう 
"はじめまして" 
辻村崇/油谷阿佑美/mica:i/東 潤子 
2500円+drink 
開場17:30開演18:00 

辻村崇が初対面の全出演者をリハ無しぶっつけサポート! 
初対面どうしが音楽で通じ合うのを体感できる、ラジオ番組風イベント!

チケット御予約は
junjunjujujuju@gmail.com
⬆︎ここからメールで受け付けてます!!
Twitter、Facebook、ここのコメント欄からでも
もちろん大丈夫です!!!

お待ちしております!m(__)m
{670EE251-6053-4F33-B873-34D8D11FDE79}

お客さまからハッピーハロウィン頂きました!!!
美味しく頂きました!
いつもありがとうございますm(__)m