東潤子のBLOG

2015.1.23全国発売 「emotion」http://youtu.be/fIzxfPNJfow

大学で舞台を4年間。
今は自分で作詞作曲して歌っています。

生きてて感じるものを真っ直ぐに表現したい。

NEW !
テーマ:


ありがとうございました!!!!!


{33E9135C-45F7-4DDB-962F-746740D42F81}

{E4CA3731-24A6-48A5-A8A6-3C1719F31E68}

(携帯の容量がいっぱいだった為写真拝借m(__)m)

経堂にあった時のleafroomでは
LIVEでお世話になっていましたが
豪徳寺に移転してからは初めて、やっと、来ました。

すっごく感じの良いLIVEバー
なにしろ大好きな格さんがカウンターにいるんですもんね、安心します。笑

今日は一年以上ぶりの
ウクレレゴン太さんの企画に出させて頂いて、
NYからお帰りを言って頂きました。

私が弾き語りを始めた頃に知り合った
ミュージシャンやシンガーがたくさん集まってて、
こんな雰囲気はやっぱり独特で
すごい懐かしく、温かく、あと
すっごい出演者の方に刺激され、
なんかすっごいいろんな気持ちでずっと居た。

今日も、サポートにギターの一作さんが出て下さって、色をたくさん増やしてくださいました。

私自身、悔しい反省がたくさんあったけど、
嬉しい言葉も素直にいただき、
次へ次へと、大切に繋げて行きます。

反省もあったけど、
素直に楽しい、良い夜でした。

来てくださった方
本当にありがとうございました。 ◟́◞̀ 

大事に言葉に変えて
歌って行きたいと思えた夜でした。

{BF3D0D0A-BA2D-4924-AE10-B5258AE2926E}

{5A26EEC5-1A96-4225-BF16-882E52E28EE7}

{89D983EA-75E9-4A27-AD1F-C42B3CCFAB97}

{AC58E1B9-A898-459A-820D-0468A8D72A5F}
これ、汗で前髪こんなんなってる。笑

ありがとう!!!


次回はあさって!!!

✔︎10/2
 埼玉 武蔵浦和 心珈琲
https://m.facebook.com/KOKORO-COFFEE-心珈琲-440281992833806/

「瑠愛&東潤子 ワンコインライブ」
open/start : 18:30/19:00
charge : 500円 +1ドリンク


ここもまた初の場所と初瑠愛さんとツーマン!!
是非お越しください、むっちゃオシャレなCafeで、
今日出演してたキケンジさんが働いています!笑


もう10月やぁーーー!!!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。