mother's day | 東潤子のBLOG

東潤子のBLOG

2015.1.23全国発売 「emotion」http://youtu.be/fIzxfPNJfow

大学で舞台を4年間。
今は自分で作詞作曲して歌っています。

生きてて感じるものを真っ直ぐに表現したい。

NYでも母の日があるんやねー!
って全世界あるんかな?

こっちはさすが、
母の日バルーンが売ってたり
それを持って歩いてたり
表現が豊かで面白いです

でもこちらはカーネーションじゃなくて
赤いバラでした

お母さんいつもありがとう!!
年中無休大好きです。

こちらはやっと暖かくなってきました

{D8AE4E2E-FB89-46E7-A162-9ED916F7988A:01}

{1EDBCE7E-DC24-4178-AF70-50113FE7D6D1:01}

こちら真ん中の方は電車で偶然お会いした日本人の英語教師、マサエさん。
初対面なのに私が切羽詰まって
英語の曲を書いてるんですが合ってるか確認してほしいです!
とお願いしたところ
別日時間を作って下さり
いろんなお話や英訳もお手伝いして下さいました。

隣の方は、マサエさんのホームステイ先の旦那様の御友人Andrew!

私の拙い英語と合わせて
ゆっっくりお話して下さいます。

いつも助けられて
感謝すぎます!!!