新年の抱負 | 名古屋♡バリカフェと雑貨と着物のバリ島和るんWAMO(ワモ) イブ・チアキのつぶやき日記

名古屋♡バリカフェと雑貨と着物のバリ島和るんWAMO(ワモ) イブ・チアキのつぶやき日記

愛知県名古屋市千種区の kopi&zakka 時々きもの WAMO(ワモ)というお店のブログです。
kopiとは、インドネシアのコーヒーの事。
お店の事を中心に身近な出来事を書いてゆきたいと思っています。
home page wamo.nagoyaも宜しくお願いします。

スラマッマラームでこんばんは~(*⌒▽⌒*)ノ
新年の抱負‼️
何か心に秘める抱負はありますか?

今年は・・・‼️
とか
今年こそは・・・‼️
とかってあれですねー。

私の抱負♡
インドネシア語のマスターとね~
お友達と沢山遊ぶ事とね~
美味しいもの沢山食べる事とね~
美味しいバリ島ご飯を作る事とね~
ご近所の蘭丸さんと今池発信のお着物女子を沢山生み出す事かなぁ



抱負と言うよりは
やりたい事の羅列ですね・・・(^◇^;)

抱負だから
インドネシア語をマスターして、お友達と沢山遊んで、美味しいものを沢山食べて、美味しいバリ島ご飯を今年もつくって、素敵なお着物女子を育てたい‼️です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



もとこいのWAMOは、今日も素敵なお着物女子がご来店♡
{7D4E5CDB-E69C-47C5-8379-2016E1005541:01}
ちょっとバティックっぽいエスニックな柄の名古屋帯がお嫁入り・・・
大好きさんでした♡


{C17D012D-D977-43E4-B387-306365288211:01}

こちら、ブログうまこの天袋でお馴染みのうまこさん♡
先日お求め頂いたバティックが
大島と見事に融合致しました‼️ラブ

{9BDC0216-279C-43CC-90C1-59C793928150:01}


申年なので、帯留が申‼️
なんて素敵なのでしょう✨✨

うまこさんの今日のお召し物には、食い付き所が満載で・・・
色々真似しようと思いましたのよ。
そちらは、またの機会にネタバレしませう(*^^)v
こちらの画像・・・少々ネタバレ気味ですがスルーさせてもらいますね(。-∀-)