ただいま〜 | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

いや~まだテンション高いわぁ

カラオケで東方神起のLIVEバージョンを見て、ユンホがかっこよ過ぎでキャーキャーでしたわ。

{8E6D977B-1EBF-421E-B276-F4D1B10ABF14:01}

LIVEDVD買ってるのに見てないし(笑)
当分私は東方神起熱に唸らされますラブラブラブラブ

あ~明日から横浜アリーナでコンサートなんだよね。行きたかったしょぼんしょぼん

LIVEDAMで我慢我慢汗汗

ユンホ~~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ