☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

ラブラブラブラブおっはようございます~ラブラブラブラブ


今日も元気に一日の始まりですアップアップ

NEW !
テーマ:
今日は鍵を無くして見つかって帰ったのが、朝4:30くらい。
寝て起きて10:00には八王子

サマーランドで遊んで
{EDD481B1-1866-4CC9-A8E5-ABD9EC69F5D2:01}

サマーランド出たのが13:30

香和に着いたのが15:30

仕事して

別の仕事をして今、帰宅中。

ってことは昨日の今頃は鍵が見つかって喜んでたわ(笑)

はい、長い長い9月2日でした。

明日は桜縁座凱旋公演のリハ。

久々に桜縁座メンバーに会えるわ。

寝まぁすぐぅぐぅぐぅぐぅ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
仕事が終わって家に帰ったら鍵がないことに気づき、、、
店に戻ったり、帰り道を探したり、、一時間半歩き回って、仕方なく店に戻ってグダグダしてたら、見つかった!

ロッカーに鍵束がささってたぁ!

これで無事に明日サマーランド行けます!

一気に疲れたわ

なにやってだぁ、あたしダウンダウンダウンダウン

{FB829568-41F9-46EE-BF53-B46EC5B02FF0:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
大好きな夏も段々終わっていくんですね・・・今年は仕事の合間でよく遊んだので、本当に寂しい限りです。

食欲の秋・芸術の秋・スポーツの秋にぴったりの香和を是非楽しんでくださいませ!! 


では今週の香和情報です。

☆ショー内容・出演者☆
9/1(月)
1st:人形浄瑠璃 2nd:吉原奇譚
出演者:花蓮・蝶羽・明日香・祭・踴羽・俊輝・響・條・蓮・結寿・陽華

9/2(火)
1st:人形浄瑠璃 2nd:吉原奇譚
出演者:花・蝶狐楽・愛・祭・純・俊輝・響・條・蓮・かずみ・陽華

9/3(水)
1st:人形浄瑠璃 2nd:吉原奇譚
出演者:花・蝶狐楽・愛・祭・純・俊輝・響・條・蓮・かずみ・瀬菜

9/4(木)
1st:人形浄瑠璃 2nd:吉原奇譚
出演者:花・蝶羽・愛・莉音・純・俊輝・響・條・蓮・かずみ・小春

9/5(金)
1st:人形浄瑠璃 2nd:吉原奇譚
出演者:花・蝶羽・愛・莉音・純・希・響・條・蓮・かずみ・小春

9/6(土)
美桜座
1st:人形浄瑠璃 2nd:吉原奇譚
出演者変更:小春⇒陽華
出演者:花蓮・蝶羽・明日香・莉音・純・天・瑛司・渉・亜里沙・結寿・陽華

9/7(日)
美桜座
1st:人形浄瑠璃 2nd:吉原奇譚
出演者:しいま・蝶羽・明日香・麻夜・緋色・天・内樹・渉・小町・美惚・陽華

☆今週の美桜座☆
先週の羽田国際空港ターミナルでのショーも大盛況でした。
香和では滅多に体験できない1名限定の遊郭遊び。写真も撮り放題!
是非遊びに来てください。
9/6(土)&9/7(日)16:30~絶賛公演中!

今週も皆様のお越しをお待ちしております。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード