続 秋物販売のお知らせ | 彩色空 nijisora 純吉☆のブログ

彩色空 nijisora 純吉☆のブログ

とんぼ玉とビーズを使って、ハンドメイドアクセサリーを作っています。作品のこと、日常のこと、ジム話、ゆるキャラ話などをつづっています。
kinari京橋店レンタルBOXにて作品を販売しております。今後は、色々なイベントや催事に出展していく予定です。

こんばんは😊

昨日からすっかり秋の空気になりましたね。

いつの間にか10月になり、チラホラとおせちや年賀状、Xmasケーキの予約なんかも聞こえるようになってきました。


前回の月モチーフアクセサリー販売から引き続き、秋モチーフや秋冬アイテムを販売致します。

販売開始日時は、

10/7(土)21時~です。


販売する作品はこちら。


イヤリング&ピアス にじそら(秋)


紅葉をイメージした作品です。
耳元に色鮮やかな秋をぜひ(⁠^⁠^⁠)


イヤリング&ピアス 秋の夜長

その名の通り、秋の夜をイメージして青と紫ベースのガラス玉に淡水パールを組み合わせています。


イヤリング&ピアス 夜の入口

夕日が沈んだ直後、夕闇から夜に移り行く空をイメージしました。
ガラス玉は赤と青のグラデーションに仕上げているので、ぜひその美しさをお楽しみ頂きたいです。


イヤリング&ピアス オーロラ

ガラス玉には紫外線で色が変化するガラスと銀箔を使い、幻想的でキラキラに仕上げました。
これは紫外線ありの状態です。
ない時はこんなかんじ。

ガラス玉は青っぽい色味に変化します。
個人的には紫外線ありの色味が好きなので、外にお出かけする時に着けてもらえたらなぁと思います。
(もちろん、屋内でもどうぞ)


イヤリング&ピアス オーロラの樹

先程のオーロラを博物モチーフバージョンにし、夜になるとオーロラ色に煌めくという実在しない樹木をモチーフにしました。
これもガラス玉は紫外線ありとなしで色が変化します。
これはありの状態。
ない時はこんなかんじ。

こちらも同じく、青っぽい色味に変化します。

以上、10作品を販売致します。
現在販売中の月モチーフ作品も引き続き販売しておりますので、併せてぜひご覧下さいね。


やっと涼しくなったので、今月からバーナー作業を再開予定です。
ガラスロッドを用意しました。
これ、実は全て違う色なのです(⁠^⁠^⁠)
同じ色味でも、透明感や濃さなどが少しずつ違います。
既存の色もあれば、自分でガラスを混ぜて作った色もあります。
作業再開の肩慣らしは、まずは12色のガラス玉を作ろうと思っています。
赤、オレンジ、黄色、緑、水色、青、紫、ピンク、茶色、クリアに今回からは白と黒もプラスする予定で、どんなかんじに作ろうか、今からワクワクしています。
出来上がったら、またご紹介したいと思いますので、お楽しみに。

読んで頂き、ありがとうございました。



☆★☆彩色空nijisora出展情報☆★☆

Creema(通販)で作品を販売しています



10/7(土)21時~
秋冬アクセサリー販売



※作品は随時入れ替えしていきます
掲載終了作品については、事前にブログでご案内します
Creemaサイトのプロフィール欄にも掲載しておりますので、ご覧下さい。

※敬称略