熊本県初出展です✨ | 彩色空 nijisora 純吉☆のブログ

彩色空 nijisora 純吉☆のブログ

とんぼ玉とビーズを使って、ハンドメイドアクセサリーを作っています。作品のこと、日常のこと、ジム話、ゆるキャラ話などをつづっています。
kinari京橋店レンタルBOXにて作品を販売しております。今後は、色々なイベントや催事に出展していく予定です。

こんにちは☺️
昨日今日と真夏みたいな暑さですね💦

さてさて、先の投稿の出展情報にチラリと載せましたが、初の熊本県での出展が決まりました!
と言っても、委託出展なので作品達だけでお邪魔するのですが😁

雑貨屋CochoCochoさんのメインテーブルテーマ、ペンギンとシロクマと青に参加致します✨🐧🐻🔵✨

ペンギンとシロクマと青
5/21~6/10



CochoCochoさんは少し前にTwitterで知り、一度通販をお願いしたことがあるのですが、とても素敵なお店だったので思い切って企画展に応募してみました😊

出展作品をご紹介しますね。
青をテーマにしたアクセサリーを作りました。

月モチーフのイヤリング&ピアス
ルナフラッシュという、ガラス製の模造石を合わせました。角度により輝きが変化します。


星モチーフのイヤリング&ピアス
こちらはガラスカットビーズを合わせています。


チェコのダブルフェイスビーズを使ったシンメトリーデザインのイヤリング&ピアス


こちらはチェコのファイアポリッシュビーズとの組み合わせ。


チェコのハートビーズを使って、ペンギンとシロクマのいる南極をイメージしました。
ガラス玉はクリアと白色を使っています。


博物モチーフのイヤリング&ピアス空の標本 夜空
空の色を四角い標本にしたイメージなので、ガラス玉はいつもの丸ではなく四角です🌃


イヤリング&ピアス雨の季節
淡水パールを使って上品に✨

光で雨粒がキラキラする様子をイメージしているので、ガラス玉はたっぷりの銀箔でキラキラな仕上がりです。


イヤリング&ピアス空の宝石
空にある沢山の色から1色を選んで、雲の成分と一緒に宝石にしたイメージ。
こちらも淡水パールを合わせています。

ガラス玉には、雲の成分をイメージした半透明のグラデーションが入っています。


ネックレスも2点送っています。



ガラス玉は全て一点物で、それぞれ少しずつ違う青に仕上げています(一部、クリアや白もありますが)ので、それぞれの表情をお楽しみ頂ければと思います。
光に透かして頂くと、見え方が変化するので、ぜひ手に取って様々な角度からご覧下さい✨

こちらは、どれを使おうか、選んでいる時のガラス玉達。
同じ青でも表情方法は様々あり、作っていてもとても楽しいです😊

それでは、熊本県の皆様、九州の皆様、どうぞよろしくお願い致します✨


読んで頂き、ありがとうございました。


☆★☆彩色空nijisora出展情報☆★☆

5/21~6/10
熊本県 雑貨屋CochoCocho
ペンギンとシロクマと青 委託出展
→青いアクセサリーで参加致します


Creema(通販)で作品を販売しています



※作品は随時入れ替えしていきます
掲載終了作品については、事前にブログでご案内します
Creemaサイトのプロフィール欄にも掲載しておりますので、ご覧下さい


※コロナ収束後に中崎町hakomittsu様にて
pop up shopを予定しております。
少し先のことになりますが、楽しみにお待ち頂ければ幸いです。

※敬称略