新年あけましておめでとうございます✨ | 彩色空 nijisora 純吉☆のブログ

彩色空 nijisora 純吉☆のブログ

とんぼ玉とビーズを使って、ハンドメイドアクセサリーを作っています。作品のこと、日常のこと、ジム話、ゆるキャラ話などをつづっています。
kinari京橋店レンタルBOXにて作品を販売しております。今後は、色々なイベントや催事に出展していく予定です。

相変わらずマイペースな活動になると思いますが、本年も彩色空nijisoraをどうぞよろしくお願い致します。

改めましてこんばんは(^^)
あっという間に三ヶ日も終わってしまいましたね(^_^;)
私は6日が初仕事なので、のんびりと過ごしています。

元旦は気持ちのいい晴れでした。

少し家の前に出たりしたのですが、後はフレークシールを作ったり、ビーズを並べたりして遊んでいました🥳

こちらはタックシールにマステを貼り、その上からOPPテープでコーティングしたものを切り抜いて作ったシール。

こちらは包装紙に両面テープを貼り、切り抜いたもの。
完全に遊びですが、細かいものを切り抜くのでハサミのカットワークの練習になりました。
ハサミの使い方も後々作品作りに関わってくるかもしれないので、技術を磨いておいて損はないかなぁと(^^)

こちらのビーズは次の企画に使おうと思っているものです。
右下の9ピンに通したビーズが、どうしても焼鳥のもも串とつくね串に見えてしまう…😂


運動不足にならないようにこまめに散歩をして過ごしました。



散歩のお供は、すぎはらゆりさんのサコッシュと、LAYNA ALLENさんの茶トラ君🐱

近所の神社にも初詣して、年始恒例の石段登りをしてきましたよ。
今年はかなり息がきれてしまって、ゼイゼイ言ってました😂
地味にキツイ。

登った先の境内からの眺めはめちゃくちゃ綺麗でした✨


ガラス玉の撮影もしました。

これは次の企画に使おうと思っているものです。
チョコやキャンディなど、スイーツをイメージしているので不透明な色合い多めです。


それから、休みの間に刺繍の練習も再開しました(^^)v
バックステッチ
ずっとサボっていたので、ガタガタの下手くそステッチです(^_^;)

今日はこれまた久しぶりにヘリンボーンを刺してみて、周りをバックステッチで縁取りしてみましたが、まだまだですね(^_^;)
地道に継続して練習したいと思います。

ブログも今まで同様、のんびりと更新していきますので、よろしければお付き合い下さいませ(^^)


読んで頂き、ありがとうございました。


☆★☆彩色空nijisora出展情報☆★☆

Creema(通販)で作品を販売しています


うさぎと梅の花をモチーフにした、新年にぴったりのアクセサリーを販売中

ぶどうのイヤリング&ピアスを販売中

秋冬作品販売中
博物モチーフやぶどうのブローチもあります🍇🍁

モノクロモチーフ販売中


※作品は随時入れ替えしていきます
掲載終了作品については、事前にブログでご案内します
Creemaサイトのプロフィール欄にも掲載しておりますので、ご覧下さい


※コロナ収束後に中崎町hakomittsu様にて
pop up shopを予定しております。
少し先のことになりますが、楽しみにお待ち頂ければ幸いです。

※敬称略