名刺サイズのコンパクトデジカメは、何が良い? | コンパクトデジカメ比較ブログ

コンパクトデジカメ比較ブログ

デジカメ購入の為の検討日記 / 後は、ネタさえ有れば、何でもw

本編はこちら http://dcamcomp.ninja-x.jp/

旅をするなら楽天トラベルで、そしてお供にデジカメ!
航空券予約/空席案内 / 国内宿泊予約 / 航空券+宿泊 / 高速バス予約


 現在、メインでLX3をデジカメとして使っています。

 ほぼ不満は無い訳ですが。

 本来、私が求めていたサイズでは有りません。名刺サイズのデジカメで満足の行く物が有れば、先立つものが無くても、未来の自分に支払いを(カード)任せて買っちゃいたいくらいです。

 カシオのZ1000は、そう言った意味でかなり重宝してました。

 FX500は、広角も取れるしズームも結構行けます。

 でもね、なんか画質に納得できないんですよね。

 LX3とか見ちゃってるせいも有るのでしょうけど。G10やマイクロフォーサーズ機なども気になる訳ですが、名刺サイズじゃないし。

 FX500に代わる良いデジカメ無いかなと思ってます。

 Z300とかT700とか良さそうだが、上がってくるサンプルを見ると厳しい物もありますね。


 私の現在のメインデジカメLX3ですが、 楽天の最安価格は? LX3の価格は、こちら ビックリマーク
今のランキングは?人気ブログランキングへ 音譜