70万アクセス達成です。 アクセス有り難うございます。 | コンパクトデジカメ比較ブログ

コンパクトデジカメ比較ブログ

デジカメ購入の為の検討日記 / 後は、ネタさえ有れば、何でもw

本編はこちら http://dcamcomp.ninja-x.jp/

 検討日記をブログに変更したのが、2005/8/1。

 それから3年とちょっと、自分にビビっと来るデジカメが登場すると頻繁に、そうで無い時はそれなりに更新して来た、ブログですが、70万アクセスもの訪問を頂き、誠に有り難うございます。

 つたない文章ですが、私なりに感じたこと思ったことそして、時には、ちゃんとした比較やレポートをお届けして来たつもりです。

 基本的には、自分の好きな機種が出たとき、また、自分の好みのデジカメを作って欲しい為にアピールして来たつもりです。

 一般読者もですが、結構メーカーの方も見に来て頂いているようで、私の意見が何となく採用されてればありがたい限りです。

 実際にこれまでに、私の意見が少なからず採用されて実現しているのは確かです。

 これは、思い上がりでは有りません。証拠は出せないけれども実際に採用されています。

 私は、自分が欲しい機能が実現するだけで満足なので、毎回意見反映にてやった!と思っています。

 メーカーには、電話、メールにてかなり意見を述べています。

 単に、ブログやBBSで愚痴を述べてるだけでは有りません。

 時には、ファームアップで対応して貰ったりもしています。

 一消費者ですが意見を出来る限り反映できるポジションで居たい、そんな事もあり、HPやブログを続けているんだと思います。

 最近は、マイクロフォーサーズが登場して理想に近づいているのかも知れないと感じています。


 本日は、お祝いのクリックを↓。

今のランキングは?人気ブログランキングへ 音譜