こんばんは。

愛媛に来てから毎日バタバタしております‼︎

まだ

引越しが終わってないので、2部練が終わってから不動産屋さんに…

なんてこともあります( °д°)

引越しが終わらないとなんか落ち着きませんねっ。

さて

写真撮影をしたので、ちょこっと披露したいと思います♪

じゃんっ‼︎


{28E1B83C-96E4-4F34-A7B9-CEB4BCF465AE}


室内で暗めですが雰囲気は伝わるかなと。笑

オレンジに41番‼︎

どうでしょう。

意外と似合ってる⁉︎笑

ピッチで姿を見せられるよう毎日のトレーニングを大切にしていきます‼︎

今はコンディションとかフィーリングとか諸々がまだまだなので。笑

やっていくことが重要ですね(^-^)

そろそろ

他の選手もブログに載せられるようにしたいと思っています。笑

さぁ

明日に備えよう‼︎

それでは

お疲れちゃん♪( ´▽`)