こんばんは。

昨日も暑かったけれど

今日も暑かった´д` ;

夏に逆戻りしたかの様だ。゚(T^T)゚。

お願い。

もう涼しくなってヽ(;´Д`)ノ笑


{361565E5-2C3B-4228-A3EE-028ECF505EB8}

{02A240AC-EA99-4633-A7B5-D8A979276D56}


昨日のスパイクのお話、ちょっとは興味を持って頂けたでしょうか⁉︎
あんな感じで何か価値のある情報をブログで発信出来たら良いですよね‼︎
どうしても日記になりがちになるので。笑

アスリートの価値やスポーツの価値を提供していきたい今日この頃。

また考えます♪

なんか良い写真をもらいました(^-^)


{D20AA80C-57F8-47AA-AED9-5D0CB88800B2}


練習後に洵と話してるところ(^^)

俺が先輩にしてもらった様に

俺も後輩に何かを伝えていかないといけない歳になってきました。

もちろん

経験してきたことしか伝えられませんが( °д°)

あっ

このシーンは

『今日暑いね』っていうどうでも良い会話だったかもしれません。笑

伝えるためにも俺自身が色々な経験を積まなければですね‼︎

さぁ

明日からまたがんばろー♪

それでは

お疲れちゃん♪( ´▽`)