こんにちは。


初蹴りの次の日もサッカーしましたよ♪


レッズユースの同期が埼玉県立滑川総合高校で先生&サッカー部のコーチをしてるので顔を出しにいきました!!


同期とは俺がエーコと呼ばれるきっかけになった同じ純輝の山田純輝。笑


レッズの山田直輝のお兄ちゃんです(^^)


みんなで集合写真♪


photo:02




ウガも一緒だったのでユースの同期3人で記念撮影(ノε`*)ノ



photo:03





久しぶりに同じピッチでサッカーが出来てとても懐かしい気持ちになりました♪(´ε` )


それぞれの場所でみんな頑張ろう!!!


それでは


お疲れちゃん♪( ´▽`)



iPhoneからの投稿