こんにちは。


昨日とんでもないチャレンジをしました。


みなさん


もちろん極秘でよろしくお願いします。


知っている方も多いかと思いますが、後輩の和田拓也のチャントが


きゃりーぱみゅぱみゅの
「つけま つける」をアレンジしたものなのです!!


おっ


ふむふむ(´-`)


鋭いそこのあなたはそろそろ気付き始めていますかねぇ。笑


そうです


そうなんですっ


俺、やってやりましたψ(`∇´)ψ笑


みようみまねで。笑


わだぱみゅぱみゅ、略してわだぱみゅ!!笑


photo:01





わかりますか!?!?!?


和田につけまつける\(//∇//)\笑


っしゃーーーーーーーー♡


やっちゃったぜーーーーーー♡


ずっとチャレンジしたかったぜっ♡


我ながらあっぱれな働きだと思うのですが♪( ´θ`)ノ笑


どうでしょう


きっとみなさんも見たかったはず。笑


こんな「つけまJリーガーわだぱみゅ」が気になってしまったそこのあなた♪


わだぱみゅ もTwitterをやっているのでフォローよろしくお願いします(^-^)/


@takuyawada22


うわぁ


大満足過ぎて胸がいっぱい。
いや、大満足が胸から溢れてる。笑


チャレンジさせてくれた わだぱみゅ ありがとう(^^)


みなさん、わだぱみゅ の応援もよろしくお願いします!!


以上、極秘写真流出でした。笑


それでは♪( ´▽`)


iPhoneからの投稿