こんばんは!!


約束通り実行してきました(^^)


全員は無理でしたけど!!笑


まずはこちら♪

photo:01



神大から加入したマサヤ!!


やたら無表情(´Д` )笑


隣にいたキャプテン謙太に


「面白いことするんだろうなぁ」


ってムチャぶりされてたのにあっさり無視してました!!笑


やるなぁマサヤ(^з^)


次はこれだぁぁぁ!!

photo:02



右から駒大から加入の彩(さい)


流経大から加入のフランク


専修大から加入のカミ


そして


このポーズでお馴染みの新加入じゃないキャプテン謙太!!笑


なかなかの集合写真になりました♪


結構かっこ良いでしょo(^▽^)o


NEXT!!


新加入じゃないけど。。

photo:03



鶴ちゃん(^_-)


僕のブログではレアキャラですね!!笑


仲が悪いわけじゃないですから(^-^)


それにしても


キャプテン謙太写るよねぇぇぇ♪(´ε` )笑


謙太ファンにはたまらないですね☆


最後になりますが・・・


巨人族のお昼寝に遭遇!!笑

photo:04



かっっっっちゃん( ´ ▽ ` )ノ


あんな大きい体なのにめっちゃ小さくなって寝てました!!笑


かわゆす\(//∇//)\


今日の写真はこれで終わりです(>_<)


昼食後の寮で出会った選手を激写したので全員には会えませんでした!


リクエストのあった純平は体調不良のため接触できず。。


復活したら撮りますね♪


今日はこんな感じで(^。^)


明日は早起きなので準備して寝ます♪


それでは


お疲れちゃん♪( ´▽`)

iPhoneからの投稿