こんばんは!!





OFF満喫しましたぁo(^▽^)o





さぁ、何をしたでしょう!?笑





ぷっ( ̄◇ ̄;)笑





わかるわけないですねヽ(;▽;)ノ




じゃぁぁぁぁぁん!!

photo:01



知り合いの方達と食事してきました♪




写真は鹿島アントラーズの笠井健太くんとお店のママさんと撮りました☆





健太くんはご覧の通り爽やかでめっちゃカッコイイ♪(´ε` )





そんでもって、気さくで話しやすいんです!!





良い人だぁぁ(^o^)




同じ茨城のチームに所属していますし刺激になります(^^)





マッチアップしてみたいですねぇ♪





よしっ!!





レベルアップしよう(^з^)




明日からまた練習だし、週末の試合に向けて頑張ります!!!





連勝だぁぁぁぁ(^∇^)




勝つって本当に気持ち良い♪




それでは☆







iPhoneからの投稿