大日本人だよ! | Y.Y.LIFE

大日本人だよ!

大日本人ではなく、鞘ざむらいの野見さんが代々木公園で花見してましたw

いやぁ~~花見は良いですね~~!!

飲みたかった~~~!!

ひたすら飲みたかった~~!!

しらふでのハルはおもしろ過ぎた~~その後のフェードアウトの仕方も流石と言った所www


って、余韻2日目でだらだらと始まりましたが、、、



おいおい、鹿島の記事はどうなってんだ??

って方、、、そこには触らないで下さいwww

もう、信じる事しか僕には出来ませんw

カシマスタジアムに見に行って、負けた事が今までなかった為w


俺が行けば勝つんじゃあないかい???ってな淡い期待は開始5分の悲劇により打ち砕かれましたw

そのため、写真のアップは一切ありません、、、ってのも、車にカメラ忘れて、取りに行けず的なねw


あっそうそう!貴子が鹿島戦を見に来てたので、また、今度は勝ち試合を観戦しに行きましょうね!!


7日はそんな具合で終了し;

埼玉の兄の家に泊まり。

朝から高校の同級生の花見に行こうと思ったら



出張から戻って来る兄も、代々木公園でフットサル仲間が花見をしているから行くという事になりw


一緒に?別々にいったんだけど、あの人ごみの中で遭遇しましたwww




$JUNKEY-YOCCHIのBlog


$JUNKEY-YOCCHIのBlog


$JUNKEY-YOCCHIのBlog


兄達がフットサル仲間と合流した場所の、本当すぐ近くに、我らが大船渡高校の同級生がいましたw



$JUNKEY-YOCCHIのBlog


始めはこの人数だったけどw


それはそれなりに楽しかったw


$JUNKEY-YOCCHIのBlog


とりあえずハルは、出来上がってたけどwww

最高ダッタよ!!


本当ちょっとしか顔出せなかったけど;

$JUNKEY-YOCCHIのBlog



帰る頃には人数も増えて。

より楽しくなるんだろうなぁ~~~;って寂しい気持ちのまま;


仙台に帰る事に;



駐車場にとことこ歩いていると、、、。


おやおや??



このイベントはなんですか???


ってな感じで目に飛び込んで来たのは。



今期のアウトドアの各メーカーの新作イベント!!


アウトドアデイ??って言ったかな??


アウトドア向けの車やら、キャンピングカーなんかも展示してていい感じでしたねぇ~~


JUNKEY-YOCCHIのBlog


JUNKEY-YOCCHIのBlog


じっくり見出すと止まらないってことで、気になっていた物だけを見て、仙台の帰路につきました。




今回も、最高でした!

終わりよければ全て良しとね!!


最近頻繁に高校の、大船渡の友達と会えて、やっぱり、自分はまだまだだと思うとともに、良い仲間に囲まれて育ったんだという事を実感しておりますw



あの頃は、こんな頻繁に会う事を予想もしていなかったメンツでも。


同じ物を見て、同じ空気感で育って来た仲間に、間違いはないなと。



夜に合流する組にも、会いたかったけど。


ここで会わないのは、また何か意味のある物として、楽しそうな話をネットで見て、顔をほころばせながら、今日も余韻に浸っていますw




夏には、何か、僕が企画します。



その際は、協力お願いします!!


最高に楽しいひとときをあざす!!


また、最高の宴で会いましょう!!!


でわっ!!


YOCCHIでした!



しっかし今日のSKATE最高だったなぁ~~~~~~~~www