赤湯 | Y.Y.LIFE

赤湯

今日は日曜出勤で、朝から山形県南陽市の現場に行って来ました。

今日設置したお風呂はこちら

photo:01



良く設置する機種です。

サクッと終わらせて、お客さんと赤湯の龍上海、本店に始めて行って来ました!!龍上海はカップラーメンにもなる程のお店。

以前、山形店?にはいった事があったんですが、本店は初!

覚悟はしていましたが、予想以上の行列でした!

彼女の話だと、値段も上がってるらしい(笑)

photo:02



30分以上は並びましたね~( ̄◇ ̄;)

やっとの事たどり着いた辛みそラーメンは、やっぱり最高でしたね!

photo:03




完全に今、このBlogを書いてる事を後悔してますが(笑)

夕飯食べてないから、腹減った、、、


赤湯に行ったら、話の種に御賞味あれ!

ではっ!


iPhoneからの投稿