まいど | 方舟に曳かれて ~self control~

方舟に曳かれて ~self control~

- How long do I have to live in the memory of you? -
09/11/04 start

晴れ
あつぅ



今日は暑かったですねぇ、31度とか。。。

夏日でしたね。

まぁ、くたーっとなってた1日です。






それでも最低なやることはやらないとってね。

ぼちぼちとお片付け。。。

ゴミ集めして、あれこれまとめて。。。

CDの移動でもやるかぁと。

現CDラック前を広くして・・・

詰め込んでみたけれど、残りを見ると想定してたよりも多めなプラ箱いるなと。

ふむ。





で、どうせなら8cmCD(シングルね)も一緒にしようかと。

同じ箱ならまとまりいいしね。

CD用じゃ入らないから、DVD用のを用意するかと。

今もDVD用のもあるけど、それはとりあえずDVDやCDBOXの箱(中身はばらしてます)を入れ込んでるので、買い足さないとねって。

うむむ。

いろいろ想定外。

早めにそろえないとプラ箱なくなる??





やはり、土日は人出が多いね。

混んでるのはやっぱり苦手ですね。

何度も書いてますけどね。

ついつい遠慮しちゃったりで・・・

んー、職業病?

違うかw





明日も休み。

お片付けに邁進です(笑)