ろっくんろーる くれいじなぁぁいと ゆあー ざ ひ~ろ~ | 方舟に曳かれて ~self control~

方舟に曳かれて ~self control~

- How long do I have to live in the memory of you? -
09/11/04 start

M.Z.A.!


さて。


晴れ!晴れ

暑いです。。。。汗



午前中に起きました。

いや、トイレに行きたくなって起きただけ。


もぞもぞしてるうちにお昼。


ま、ヤフオクで落札¥があったんでそれをもぞもぞしてたんだけど。


暑いんで窓を南と西方向を開けて・・・ドア(だから、これはドア)

時より流れてくる風が気持ちよかったり。


2時間ほどネットでお話。パソコン

楽しかったですね、本日も。

たまたま捕まえられたから、余計?


そのあと、ホームセンターに歩いてスポーツ行ってきまた。


いつも使ってる駅電車を越えたとこだから、遠くはないです。


モスでおやつwハンバーガー

美味しいね~。

モスチーズバーガー食べました。


その中に携帯屋さんがあるので、じっくり?見てきました新製品。

ちょいと重い。

まぁ、そんなもんかなぁと。


当然、ソニエリですけどね。




カラオケ屋さん。カラオケ


ゆーぼーが退店したと思ったら、ジョイサウンドが入ってましたよ。

1回もユーボーも使ってませんけど。


ファミレスもあるし、コンビニコンビニも2件あるし・・・駅周辺も街になったなぁと思う今日この頃ですw








CDを整理しよ。




---------- ヤマオリ -----------



お知らせ


4月16日 午後11時からσ(^^)のHPのチャットルームでチャット開催します!

お暇な方は是非お越しください。ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

アドレスはルームにあります。


今回はお題があります!

「カウントダウンパーティー」(大げさだね)


内容は、いつものようにグダグダとお話です( ・д・)/--=≡(((卍


お待ちしております。


ペタしてね



今週も頑張って生きましょう。