最終日にはタイガーに行って参りました
7月にオープンした後にあまりの人気に商品が追いつかず一時閉店を繰り返している100えんショップ


100えんの商品の方が探すの難しいけどもほかに言いようがないw

photo:01




おしゃれでかわいい雑貨や紙一重な雑貨が売られてます


特に使うアテはなかったけどもフォトフレーム×2
蓋のついた缶のケース×2
乾電池
エコバッグを購入
缶はベースボールカードを入れるのにちょうど良かったです


今日はこのくらいにしといてやる
と早々にレジを済ませた以降にレジが混み出してました


平日でしたがレジ待ちで一時間かかるとか言われてましたので比較的スムースでしたね


もしもタイガーに行く方は11時開店なので10時半くらいに行って11時半くらい迄にレジを済ませるといいでしょう

ご参考までに


7月の関西遠征で食べたうどんが忘れられずまたマツバヤさんへ

photo:02



マツバヤさんでおじやうどんをいただきました
photo:03



ダシの中にごはんが入っておりボリューミーです
美味しいのでペロリでございます


ところで街中を歩いていて
突如道端にこんなコがいました
photo:04



ん?

photo:05


photo:06



カピバラさん!


動物飼育科のある専門学校の敷地だったみたいですね
羊とかアルパカもいるのが見えました。


大阪ってすごい。


無料で動物園にいる動物が真近で見れてしまう。

とまったく予期せぬところで大阪の素晴らしさを感じる旅になりました。



ありがとうまちこさん
お世話になったご恩はそのうち返します‼


iPhoneからの投稿