ももこetにっき

北海道のプロ野球と高校野球と大学野球とを



生暖か~い目で見守っています





(´∀`)

当Blogは野球Blogではありません


あくまで私ももこの日常を書き連ねたBlogです


たまたま野球観戦が日常茶飯事なだけです




テーマ:

photo:01




8月30日からの東京ドーム
ロッテ戦を見て来ましたーー( ´ ▽ ` )ノ



二試合見て昨日帰宅しました




実は前回東京に行ったのは二月
見事な大雪で東京は雪景色
photo:02



(ーー;)
あら、わたくしは北海道を出て北海道に来たのかしら?

と冗談言ってた訳ですが



今回はまた非常に涼しくて北海道に来たかのように快適でした( ´ ▽ ` )ノ



10月上旬並みだってさ。





photo:03




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

photo:01





選手権大会が始まりましたねー



北海道は春の大会が終わるのが全国で最も遅く



夏の大会が始まるのが全国で一、二番目に早いのです。



今日は札幌支部を見に麻生球場まで来ましたー




老若男女問わず多くの観客がいる円山と比べると麻生球場は…老老男男にちょっと偏ってるかな



( ´ ▽ ` )




【おまけ】
目の前の野球部員が口ブラバンで応援歌歌っておりますが

「次…あれね。『チバリヨおこせ』ね」

と確認しながら歌い出したのは案の定伊志嶺の応援歌。




なんか違うけどま、いっか( ´ ▽ ` )









iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

室蘭のイースタンリーグ

チケットを買いそびれてしまいましたああああああ


(T . T)



反省…






買いそびれた失意のままに札ド行ったら



うっかりスラィリー買ってしまいましたとさ


photo:01






ぐっすん



かわいい



ぐっすん


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。