こんばんはん


日本シリーズ最終戦の夜いかがお過ごしでしょうか



ももこは今、湯治に来ております


腰の違和感と謎の皮膚炎が治ればいいなー…と


北広島クラッセホテルまで来ました


札幌市内から15km位の小旅行?っすね



こちらのホテル、以前はプリンス系列のちょっとしたリゾートホテルで


かつてFIFAワールドカップがあった際にはイングランド代表が泊まってたんですよ



温泉が出来てたとは知らなんだ…



温泉に入ってなんにもしないで過ごして野球を見たかったんです



うちから福住駅までバス
→三井アウトレットパーク北広島までバス
→ホテルまで無料シャトルバス


と交通費に500円もかかりませんでした



明日はホテルから札幌市内までまた無料シャトルバスだし


なんてリーズナブルドキドキ


ところで私
パ・リーグが好きだと思ってましたが


中日応援しちゃってました



チャンステーマの際に最前列のファンがフェンスを無遠慮に叩くのが好きじゃないし
アウトテーマが長すぎるのが気に入らないし
アゴが長すぎるのが(以下略)



あと今年からですけど
細川がわざとマスクを投げ捨てるのも好きになれない理由のひとつですねえ


走者がホームインするタイミングに合わせ上手に投げ捨てるんですよ
(昨日もやってた)



…ベニたんに首投げされてしまえ(-_-#)

と思ったのは私だけでしょうか



(でも)
ソフトバンクホークス
日本一おめでとうございます



来年は引きずり落としてやりましょう
o(`▽´)o




さて
また温泉行って来ますね