さて富山行きを控えた私ですが


欲を言うと9月もどっか行きたいっっ



だって札ドの試合が少ないんですよ



9月の東京ドーム3連戦
ここでファームを見に行けるとちょうどいいんだけど…

(昨年は東京ドームロッテ3連戦のついでに浦和球場に行きました)


そんなうまいこと行かないし


9月の芦別リベンジするつもりではあるけれど
(あれ、いつの間に!)


鎌ケ谷だって行きたい!
今まで鎌ケ谷に4、5回行ったけど試合見に行ったこと無いんだぜw



そうなると
9月6日7日ロッテ
9月8日9日楽天

この平日4連戦てとこかしら



お兄ちゃんたちじゃなく鎌ケ谷優先になっちゃいますが



更に考えましたよね



ついでにナイターでどこか見に行こうかな~


ファイターズはいなくてもどこかしらゲームはやってるだろうし


その時点でファイターズが有利になるよう別のチームを応援するとかどうよ
o(`▽´)o



▼ 9月 8日(木)
千葉ロッテ vs 埼玉西武
西武ドーム
18:00試合開始
▼ 9月 9日(金)
千葉ロッテ vs 福岡ソフトバンク
QVCマリン
18:15試合開始



……



現実的なのはマリンかなぁ



うーん…



浦和はともかく

一人でマリンまで行ってマリサポに混じって応援したりするかなぁ…?




いやまあ検討中ですあせる

観光みたいなものよ