ももこetにっき-110422_1714~01.jpg

新しいフレグランスを買いました~♪



PAUL&JOEのブラン



一昨日楽天で買って今日届きました!



半額くらいで買えちゃった
そしてイーグルスが勝った後だったからポイント2倍w




久しぶりに女子っぽいもの買いましたわ



おススメのバスソルト
塩美人も買ったよ!


なかなかよさ気ですグッド!



今日整骨院で


「温泉入ってマッサージ受けてナイター見るとか…一体いつごろからオッサンになっていったの?」


て言われたから気にしてるのかもしれませんw




ももこは
一見素敵なレディで中身オッサン
を目指しております