今朝実家の母よりメールが来ました


タイトル「ガ~~ンバッタ~ゾ~!」

一時間前に並んで一番乗りアップメーンスタンド席ゲットしたよドキドキ

(原文まま)




ありがとうございますキラキラ


本日発売のイースタン地方開催のチケットを買ってもらいました




確かにチケットは頼んだわけですが


やらされ感まったく無いでしょ?w



私よりも楽しみにしていそう…


あまりの張り切りぶりに


まさかとは思うけどファームだって分かってるよねぇ?あせるあせる

と聞いてみたところ



「つるかしんじのどっちかはきっといる」
「もしかしたらそのころにかねこがいるかも」
「ゆうちゃんおちてるかも」



と書ききれないほどの恐ろしい預言の数々…

怖いあせる怖いあせる



そうそう
先日ついに新レプユニを注文しました


ファーム見に行く用に#35榎下ユニにしちゃったニコニコ



#5は新ビジユニで買うつもりです