17日
この日は

私のリクエストで原宿に行きましたよ



某Jショップに行こうと思ってまして

メグミさんにも後学のため?付き合ってもらいました



多大なカルチャーショックを受けたみたいww


Jショップで控えめに物色した後は



ついでにH&MとFOREVER 21に行きました


行ってみたかったんですよ~


H&Mではこちらを買いました!


ももこetにっき-110124_0125~010001.jpg
…ヘアゴムw
3ケ100えん
これ全部で100円ですよ!安っあせる

つーかホントに他に欲しい物はなかったんでしょーか?w



FOREVER 21の方がなんだか好きかもドキドキ



ここでは下着と薄手のニットを買いました


1500えんくらい



私が普通の服を手にとるとあからさまにがっかりするメグミさん


「ももこさんこれ、これがいいですよ!」

と指差すのはどピンクとか真っ青とか超タイトなドレスとかw


負けじと
「メグミさんこれー」とものすごく布が少ない下着をすすめたりして遊んでました



ああ楽しい♪



そして
ランチを初体験のここでいただきました

ももこetにっき-110117_1234~010001.jpg
ももこetにっき-110117_1254~010001.jpg
餃子の王将



北海道には無いですからね
来たかったのです


たらふく食べましたドキドキ


胡麻団子が入る余地があれば良かったんですが


皆無!



いやあ
また付き合ってねメグミさん




餃子フレーバーを漂わせて赤坂へ向かったわけです