今週末には
雪景色の札幌を抜け出して


関東に自主キャンプに出掛ける
ももこです




今日の鎌ヶ谷は2500人も来てたんですって?


ワイドショーでも散々見かけました


…あの~
こんなこと私が言う立場に無いのは重々承知しておりますが



…練習させて貰えませんかね?



マスコミが多すぎるし
観客が練習中に大声で名前を連呼するのを繰り返し放送したり…


まず
マスコミが
よろしくない



べつに榎下くんが殆ど映ってないから言っているのではありませんw



誰かワイドショーネタ作ってくれないかしら?

(Eびぞ~さんとか)



もともとは16日に触れ合いが足りなかったら


17日も鎌ヶ谷行っちゃおっかな~


とちらっと考えていたのですが


やっぱ
い・か・な・い


17日でも触れ合えないわw



4年前から散々佑ちゃんフィーバーには泣かされてきたから


今更泣かないですよ~だ


鎌ヶ谷以外にも楽しみなことがあります

ふふふドキドキ

3日間忙しくなりそう!



でも
まず
雪の札幌を無事に飛び立てるかなのよね