昨夜夜間の仕事中
TVでスポーツニュースが流れてまして

全国高校サッカーの模様が放送されてました


PKで決まった試合が2試合くらいあったのかな



そしてカメラはPKで敗れた高校の控え室に…


泣き崩れる選手たち



監督(泣)「お前たちは試合中一度でもリードを許したのか?(いいえ)じゃあ顔を上げろ!」


選手(号泣)



わたくし目がくぎ付け


試合より夢中になって見ちゃうって
どうなんよ、自分…


とダメダメ人間なところを発見した次第です
猛省します



さて
怒涛の9連勤が終わりまして


本日ようやく休日です
な…長かった…DASH!


新年(気分)やり直ししてますドキドキ



久しぶりにゆっくり寝ましたら

夢に紺ちゃん出て来ました



夢の中では普通に話ししてましたね


(何故か)「保険について教えて」って言われて


詳しくないから、って断るんだけど


それでも、って食い下がられて


「じゃあ周りで詳しい人探す。調べてから教えるから連絡先教えて」

って住所と電話番号教えて貰う

って夢。



今年初めて見た夢なんですけど…


初夢…とは言わないですよね







今年もよろしくお願いしますドキドキ