私ももこの友人
マスコミ関係のHさん




高校野球をきっかけに出会い


大学野球を一緒に見に行き


プロ野球を語り合う



ご自身も軟式のチームで汗を流す



素敵な女性です





先日一緒に出掛ける話をしてた時のこと




「今ダイエットをしてる」
という話が出て


「28日に田中幸雄さんの2000本安打達成記念パーティーがあるのでドレスを着られるようにドキドキ
と言っていました




「へー…」

という顔をして聞いていたものの



実は内心は




そんな
素敵なパーティー




私も連れて行ってよー!
(T_T)




と思ってたのでした




お仕事柄ということもあるので




私から彼女に




そういったことを言ったことはないです




なので



思っただけw




彼女の前ではおくびにも
出しません




先ほど
地方ニュースで



幸雄さんがパーティー会場の壇上で挨拶をしている様子が



流れてました




あー
これか
この会場のどこかにHさんいるのね




と見ていると




上座のテーブルに
金村さん



続いて



金子まこっさんも発見






あー
納得DASH!



私みたいな素人が出席出来るような会じゃないや





Hさん羨ましいとか思ってごめんなさい



多分私を連れて行けるような機会があれば




声掛けてくれるはずっ





おとなしく

待ってるワンわんわん