アジアシリーズを見ていてもアラ&イバにはつい注目してしまいます



あの守備
あの足
味方ならいいけど敵にしたくないですよね



地上波では七回内野安打で一点追加し…盛り上がったとこで放送が終わってしまいました



来年こそはCS放送の導入を…と目論んでいますDASH!
パ・リーグファンの皆さんにはプロ野球セットよりアクティブスポーツセットがお得ですよ!


アラ&イバで思い出したんですけど




日本シリーズの第一戦
ライトスタンドで見ていて



自分の席の近くに
男性二人連れがいまして



レプリカユニ着用で日ハムを応援してはいるようですが



事あるごとに




「○○の今のスイングでは打てない」とか「○○○は考えずに振る」とか





ウチのコwの悪口ばかり!\(`Д´)ノ
二人揃って腕組みして文句ばかり言ってます



いや、いーけどね(´Д`)観戦の仕方は自由でしょ





その後荒木の守備に



「すっげ~あのセカンド巧い!なんて人?」



と言っていたので
ビックリしました




いやいやいや
荒木知らないのかい?




私だってセ・リーグの選手は詳しくないけど




アラ&イバの二遊間は素晴らしいキラキラ




ってことぐらい知ってますよ?



っていうか昨年の日本シリーズ見てないんかいwww



周りの人が
「荒木ですよ汗
って教えてあげてました





うーん
優しいね
周りの人




皆、心のなかで
「あんなに偉そうなこと言ってたのに知らんのかい!」
と突っ込んでた筈なのに





最後まで文句ばかりで帰って行ったみたいですけど




何が目的なんだ…(@_@;)




観戦の仕方はさまざまですが




こーゆー方たちとは一緒には見れないよ