今日は何の日?




答え:(予定の無くなった)ただの休日






昨日は会社の繁忙日で



(予定の無くなった)休日ではあったんですが駆り出されました




も「もう戦えません…」
と断ると



サブリーダーに
「何言ってるんですかぁ~(^o^;○○さん(ももこ本名)なら大丈夫ですよ!もう来季は始まってますよ!」



と励まされ出勤にこぎつけられました




戦う必要は無い、という主旨の突っ込みは最後までありませんでしたw




私の心を重くしている原因のひとつのストーブリーグ



このストーブリーグについても皆さん思うところあるでしょうね




個人的には出身地が極近の
よしコーチが去ってしまうのはすごく悲しい
(_´Д`)ノ~~




ここで言いだすとキリが無いので止めますけど




さて
前述の熱烈ひちょりさんファンの先輩Aさんと今日試合後初めて顔を合わせました



も「…お疲れさまです」


「お疲れさまです…」





普通に仕事中すれ違う際の挨拶でもあるんですけど




‘…’の間に行き交う微妙な雰囲気




「あ~来年楽しみですね。中田には30本打って貰うとして~」




本気で言ってる訳ではないと思いますが



この前向き加減
見上げたものです



口に出すことで前向きに考えられる



効能を知ってるみたいですね





試合に敗れた悔しさは




試合に勝つことでしか





晴らせない




と思いませんか?




とくれば
来季に思いを馳せる他無い訳で…





今日から
本腰入れて切り替えます!w




うだうだするの終わり~