オールスターは投票の締め切りを迎え


中間発表では

楽天が八部門で一位に!




捕手はブッチぎりで一位確定かと思われていた里崎さんを抑えルーキーの嶋くんが現在一位




宮城開催で楽天選手が食い込んでくるのは想像していたけど




最終中間発表でいきなりですもんね



一位だったのは先発田中将大とDH山崎選手くらいだったと記憶してるんですけど


マサヒロは
「勉強になっていーんじゃないですか、特に嶋さんには(`∀´) 」


↑あんたなにものなん



嶋くんは
「里崎さんに悪い」


って明らかにブルッてますよ



ノムさんの
「オールスターじゃなくオールスターダストだ…」

てコメントもなんだか…



2ちゃ○で楽天オールスターズにしようという動きでもあったんですか?



別にいーですけど




選手が自分が選ばれたことに誇りを持てずに



ゲームに参加しなきゃいけないなんて




悲しいですね




順当に選ばれた選手も
自分の選出に疑問を抱いちゃいますよね



(`∀´)5勝目
↑そんなことは多分考えてない


仙台開催は見たかったけど



まるごと楽天チームなら



楽天の試合見に行けばいーじゃん!




思いますよね

(今朝のニュースでまるっと棄権するかも?と言ってました)



高校野球南北海道大会の日程と重なりそうだから



仮にチケットがあっても
見に行けないかも




一昨日
駒大苫小牧と鵡川(←むかわ)の対戦は


駒大苫小牧が勝ちました



強豪校同士の対決

正直言って


なんだかなー
という試合でしたけど




守備のミスが目立ち


お互いに「出来上がっていない」チームと感じました


この5月6月で
メンバーの総入れ替えがあったわけですから当たり前かな




鵡川が初戦で敗退なんて
過去にあったのかな?




明日は休みなので円山に
札幌支部見に行こうかな?



札幌ドームで予定が無くても



意外と多忙でしたw





明後日もまた駒大苫小牧の試合
来週には大学野球



シニアリーグまでは見ないようにしよーっとw




函館支部の
shuくんは今日の試合に代打で出場


タイムリーを放ち



チームの勝利に貢献♪




円山まであとひとつ♪




ファイターズもそろそろ札幌に帰って来ます♪