070625_230927.jpg
高校野球夏の大会が各支部開幕しました



明日苫小牧緑ヶ丘球場で行われる室蘭支部を見に行きます





午後からは札幌に戻り仕事



仕事の合間にサイトをチョロっと見て




横浜戦をチェックするです


九時に仕事が終わっても試合中であれば




地下街のカフェに寄ってテレビを見るのです





苫小牧では



駒澤苫小牧の試合を見に行くのですが




この高校



いつもあまりにも観客を集めてしまうので




駐車場に警備員を配置しなければならず



人件費節約のため






必ず朝九時の第一試合

に行われちゃうのでした





早いよ







家を朝六時過ぎに
出ます!





早いって…




shuくんの高校は一勝したね




円山の南北海道大会の間は




まるっと




夕方からの出勤にしましたので




試合見放題(^^)v




オールスターゲーム宮城開催と日程が被り気味なのが気になりますが




↑先行予約外れました








写真は





砂ですね
あそこのW




05年物です