今日の試合については


完封負けじゃなくて良かった



に尽きます



木下くんの好投を見ているうちに



これが十代のコの投球かと思うと



泣きそうになりました


打撃で援護してあげられたら良かったんですが…



(もしかして私明日も泣いちゃうでしょうか?)








試合開始前には


田中幸雄さんのセレモニーがあり



ビジョンに映し出された過去の映像を見ては感動…



幸雄さんは拍手で迎えられて登場した時既に鼻が赤く


感極まっているように見えました



やっぱり感動…



試合開始前から
私の涙腺は弛みがちw



試合終盤



幸雄さんが代打でコールされましたが



代打の代打登場
幸雄さんは出場はしませんでした


(οдО;)で出ないのかよ


↑この件についてはこんな程度で




九回裏の攻撃で一点でも返せたのは明日を迎えるにあたってはいい材料かな…



個人的には



種田のガニ股と

クルーンの速球



を初めて生で見れて良かったかも


周りからも割と好意的に受け止められていたみたいです



試合終了後


自分の座っていたブロックの前後だけ


座席に残されたゴミを回収してみました



一人で持てる分だけですから清掃にもなりませんが



数列後ろのカップルが真似してゴミ回収手伝ってくれました



ドームでお弁当を買った際



ビニール袋に入れてもらえなかった経験がありませんか?



ドーム側からの意向でゴミ減量の為になんですよ



それが

家からわざわざ
缶ビールを持って来ておいて


缶を置いてくなんて
(T_T)



特に意味はありませんが



試合に負けた日は


二倍の量を集めることを自分に義務づけてみました




自己満足?
偽善?



うん(゜_゜)(。_。)いーの