今日は
会社は午後3時あがり

札ドに向かう前に

化粧品を買いに行きました♪



皮膚疾患があって化粧は半年以上控えてましたが



最近復活して来たので


以前利用してたお店でファウンデーションを買う事に




コンピューターが
私の肌の色からぴったりのファウンデーションの色を提示してくれるのですが


一年前に購入していた

いちばん明るい0

から



いちばん暗い3


になってて
お店のお姉さんをびっくりさせてしまいました



↑オセロ松嶋が中島になったと思ってね



「どうしてこんなに焼けたんですか?!海外に行ったとか?」



も「海外…は行ってないけど2月に沖縄行ったからかなぁ~?(@_@;)」
(本当は野球場焼け)


「ああ、それで!」



も「…」(2月に沖縄行ったのは本当だし
ま、いっか!)




良かったです


何しに沖縄行ったか突っ込まれてたら



危なかったですw




ちなみに



しばらくぶりに会った友人にも驚かれましたが




「ロハスな生活とか言ってそうwヨガマット持ち歩いてそうw」

も「本当?雑穀米食べてそう?w」

「酸素水とジャスミン茶飲んでそうw」


なかなか好評でした