うん?最近なんか疲れたぞ?


と突然思いふとシフトを見てみたら現在12連勤の6日目でした



あれあれ??


午後早あがりしたり
逆に夕方からの出勤にしたりでしたので



気付きませんでした!

そして


6月だけで野球の試合をプロアマ混合で6試合も見ていました



きょうは8日
Σ( ̄□ ̄;)
やすもうよ…



今のうち働いておいて月末休みをとって高校野球夏の支部大会見に行くんでーす



駒苫を見に苫小牧行ったり


知り合いの息子さんのいる高校を見に行く予定です




本来は今日がお休みでしたが


急遽午後から研修が入りどーせなら、と9時~21時の出社



13日も研修が入り休み→9時~15時の出社



かわりに今月いつでもシフト変更できる権利×2を頂きました



連勝に引っかけて



20連勤目指せ



とも言われましたけどw



でも連勝って凄いですね



パワー貰ってるのを感じます!



連勝してる限りは


連勤上等!