image.jpg
ご紹介します


こちら以前お話した



某放送局某情報番組のプレゼントのチケットです



某放送局さまありがとうございました♪



いつ応募したものか全く覚えていません



昔からわりと応募したりしていましたが



「忘れると当たる」のはどーしてなんでしょう?




「~~!シート」なだけに谷□アナがインタビューしに来たらどーしよー?と 思いましたが至って普通の席でした



席の覚え方は


「いな いな つる」ですw

↑これが言いたかったw





試合内容は…


奇しくも試合前に


駒苫の野球について


「先制点をあげ大きくリードしたうえでメンバーを入れ替えて敢えて苦境をつくることで集中力を切らさないようにした」


と感じましたのでそのように書きました



のが脳裏に浮かびました



いや、でもさすがにこんなにドキドキしませんでしたけど



そんな効果は狙ってなかったと思いますけど




阪神ファンの友人へ



気を持たせるような試合展開になりごめんね

決してわざとじゃないよ



とメールしましたが


メールが返信ありません

しばらく許してくれないかも…


だって

明日も勝たせてもらうつもりだし






fukuchamaさんのブログ名「懸賞応募記」をタイトルにお借りしました♪


快くお貸し下さいましてありがとうございました♪