5月最後の夜勤入りは雨 | カメラを持ってウォーキング

カメラを持ってウォーキング

仕事で歩き過ぎたせいなのか、単純に加齢のせいなのか半月板損傷で歩くのもままならない毎日です。自転車は今だ故障中で、且つ歩けない。おまけに新型コロナでなかなか公共交通機関も使いにくい。なのでネタ切れでブログさぼりぎみです。
脳が天気で意地が悪いブログ。

 きょうは朝から雨雨。それも本降りで傘ささずには歩けない。きょうはこれから夜勤なんで、買い物もあるしぼちぼち出かけようと思う。

 高層ビル(東京あたりと比べると高層とは言いがたいけど)は雲の中。

実家の庭に咲いてるテツセン。そろそろ終わりに近づいてしおれ始めてる。

 仙台港方面も雨にかすんでる。明日早いうちに雨上がってくれればいいんだけどね。