疲労困憊 | カメラを持ってウォーキング

カメラを持ってウォーキング

仕事で歩き過ぎたせいなのか、単純に加齢のせいなのか半月板損傷で歩くのもままならない毎日です。自転車は今だ故障中で、且つ歩けない。おまけに新型コロナでなかなか公共交通機関も使いにくい。なのでネタ切れでブログさぼりぎみです。
脳が天気で意地が悪いブログ。

 具合の悪い利用者さんがいて、1時間おきにSPOという数値を計測しなくちゃいけなかったんで、寝る余裕まるでナシ。SpOっていうのは、日本語で『経皮的動脈血酸素濃度』ってもの。

 

 1時間おきってことは仮眠が取れない。せいぜいうとうとするくらいがいいところ。まあなんとか一晩過ごせたんでよかったんだけど、それにしても疲れた疲れたガーン

 

 帰りがけにいつもの沼の写真を2枚撮るパシャのでせいいっぱい。これがそのうちの1枚。が、どこにもピント合ってない。どこかにあってるんだろうけど、少なくとも花には合ってないしょぼん

 で、帰ってきてこの記事アップしようとしたんだけど、眠すぎて眠すぎてぐぅぐぅ何も考えられなくなってしまった叫び。かろうじて下書き保存して、昼寝から覚めてこうして書いてるってわけなんですなにひひ