テスト前だから簡単に・・・ | 猫に遭わないか?ー修行の身ー

猫に遭わないか?ー修行の身ー

社会人となり、心機一転!
とうとう新しい仕事にチェンジすることになりました!
そして、半年以上の修行の旅に出てきます
その間はなかなかブログ更新もできそうにありませんが
哀想つかないでどうかお付き合い頂ければと思います。

ちわーっす(-^□^-)

猫です



昨日はあまりの忙しさのあまり更新できなかったのがちと残念です。


つか、テスト前だから記事の文の構成を考えている暇もほとんどなくてグダグダになりそうです(汗

(↑すでにグダグダだしww)


えと・・・



最近、家庭教師をはじめました。

時給500円

超低賃金www


まぁ、当たり前です。

なぜなら





妹の家庭教師だからです。



ボクの師匠曰く

なんてうらやましいシチュエーション!!貴様それでm…(ry

だそうです。


これだからシスコ・・・(ry



あとは・・・

PS2版

Fate/unlimited codes

予約してしまいました(笑)


しかも限定版www



しかし財布が…ね

限定版は10000円強ですからね。

なんか金額がおかしいですが・・・

しかし本当に欲しいものは金額なんて気にせずに買う!

それがモットーですからヘ(゚∀゚*)ノ




他にも多々ありますが

テスト近いからこれまで!

さらば!!








あ、明日給料日だ!



イヤホォー!


半分は親に持っていかれますが・・・orz












PS

近々爆笑ネタでも書きますかなヽ(゜▽、゜)ノうひゃひゃ

多分書けない。