大学受験と合格発表。。。 | 猫に遭わないか?ー修行の身ー

猫に遭わないか?ー修行の身ー

社会人となり、心機一転!
とうとう新しい仕事にチェンジすることになりました!
そして、半年以上の修行の旅に出てきます
その間はなかなかブログ更新もできそうにありませんが
哀想つかないでどうかお付き合い頂ければと思います。

どうも皆さん

お元気でしょうか?

猫です。


御託はさておき

本日指定校推薦の合格発表が行われました

えぇ、もちろんボクの受けた大学受験のことです。






でその、結果はッ!!






無事合格することが出来ました!!


わーо(ж>▽<)y ☆


これも、皆さんの応援とか暖かく見守っていただけたことで実力を出せたからだと思います。

この場を借りて・・・

ありがとー!!

この月猫、今猛烈に感謝しております!

これからも、




しかし・・・ちょっと残念なことにこの合格発表を知ったときの状況が少々釈然としないのです。


学校で呼び出されて発表されるものだと思いドキドキして一日過ごすが、結局学校では発表されず。

帰宅後パソコンで調べてもわかるという情報をどこからか調べてきた母がボクより先に合格を知っていたりと色々と納得できないところもありましたが・・・


何はともあれ

無事合格できて良かったです(´0ノ`*)



そーいえば・・・次は期末テストだぁぁぁ!!

(((( ;°Д°))))