ただいま発酵中。 | 薪窯ピザピッチュ ブログ

薪窯ピザピッチュ ブログ

大阪市鶴見区浜2丁目3-47 06-6915-7200
ランチ11:30〜15:00(LO14:30) ディナー18:00〜22:00(LO21:00) 定休/月曜



今週の営業が終了いたしました。


私たちは明日の月曜は定休日でお休みを頂戴しておりますが、


ピザ生地は休む間もなく(?)発酵中。


薪窯ピザピッチュ ブログ



そういえば、延ばす前のピザ生地をブログにのせるのは初めてですね。


チュッチュのピザ生地のタネは水分量が多いため、触るとふわふわ・もちもち、


やわらか~くて赤ちゃんのほっぺみたい。


1度触るとやみつきになります♡


1度しか触ったことないけど。






ずらりと並んだ発酵中のピザ生地を見て、


「かわいい~、さわりた~い」


といのみちゃんが騒いでおります。


うん、わかるわかる。









ピザ生地たちは、約40時間の2次発酵を経てがんばってがんばっておいしくなってくれるのです。


火曜以降、ぜひおいし~く熟成した生地を楽しみにお越しください笑顔