やってみてーをやってみよう☆ | はの。ナチュラルな暮らし。

はの。ナチュラルな暮らし。

のほほーん暮らししています。

妻として、母親として、女性として、そして、人として、
 ・子離れ世代のこれからの生き方
 ・不登校、引きこもり、原因
 ・親子、夫婦、嫁姑間の悩み
など、なんでもお気軽にどうぞ。
心のお悩み伺います♡

こんにちはー。羽野じゅんこです。

お久しぶりですねーっ☆

ブログを書いては寝てー、
書いては寝てぇーなので溜まっています笑


実は。。


私は進化してるんですよーーってなんのことかい!ってことですが笑



ボイトレでCHEMISTRYのウインディという曲を歌っているんですが、


先生から
「どんどん堂珍さんのようになってますねーーっ」って褒められ舞い上がっておりますっ


アハハのはーっ☆


やる時はやるんだよーってどこまで舞い上がるんだよーーっ☆


でもねー

やっぱ、プロってすごいわーというか

餅屋は餅?ですねー。


ポイントを押さえてくれる

私のつまづきポイント、
ここだよってところを

うまく教えてくれる。


こうすればもっと良くなるよってことを


教えてくれるからすごいよねーっ


小嶋センセありがとーサンキューっ☆
セクシーサンキューっ♬



っていうかね。


自分じゃ、わかんないよね。自分のことって。


やっぱ、人から教えてもらわなきゃー。


ここだよーって  ね。



ここを、こうしてみー

みたいな、

ちょっとしたところを変えてみる。


そうすると。。いつのまに


あれ??できちゃったーーっ


なんだーーーっここかーーアハハーって


笑うしかなくなるもんね。




なので、


変わりたいなーとか

向上したいなーって思ったら、


人から「これ、やってみてー」って言われることがあったらまずやってみること。です☆(^^)



アッサリだけど、

いいこと書いてるよー笑



。。。そんな私はボイトレの帰り

いつもカラオケBoxで歌うんですが

CHEMISTRYの曲はいつも平均以下の79点なんです泣


なんと!98点の人が東京にいるそうなので


目指してがんばろー笑


まずは、80点を越すぞ!


って意気込みスゲー笑


{4B91AB09-F626-4045-BF71-C3F73771ADEB}

CHEMISTRYのことを散々書いておいて
先日、吉本新喜劇を観にいきました笑

もー、ほんと面白すぎてお腹かかえて笑いました。


最後にお客さんが舞台の上に上がり
ズッコけるのがあったんですが、
やってみたかったです。

なんか、つくづく笑うっていいわー

笑うって幸せなことなんだなーって思いますね。


{401D8A0C-5387-4BC5-B13E-1D70BC32AFE6}

今朝、朝イチに、しいたけ占いのしいたけさんが出演してました。

しいたけさんってお茶の間が似合うよねー。


{85CDDE05-93A7-4EB2-90B8-2D05FA3EB47D}

最後にクロです。

体重が増えまして。ダイエット中です。


おやつ好きなんだよねー。とほほ。





☆バレエの発表会の振り付けの練習が本格的に始まってます。先生に「飛びたいです」と伝えたので振り付けに飛ぶものがあるかも笑




今週末は達彦さんが、はるばる東京から大阪に来ます☆


なんで大阪に来る気になったのか!知りたいところです。って大きなお世話だよね笑




それではーこの辺で。


またねーーーっ(^^)