ひとつ変化を取り入れてみようー☆ | はの。ナチュラルな暮らし。

はの。ナチュラルな暮らし。

のほほーん暮らししています。

妻として、母親として、女性として、そして、人として、
 ・子離れ世代のこれからの生き方
 ・不登校、引きこもり、原因
 ・親子、夫婦、嫁姑間の悩み
など、なんでもお気軽にどうぞ。
心のお悩み伺います♡

おはようございまーす。羽野じゅんこです。




みなさんお久しぶりです☆お元気ですか?


私は、娘の成人式の振袖を見にいったり
毎日、忙しくしています。


ほんと、子供の成長は早いですね。


ってその成人式は2年後ですが。。






さて。。。


練習してますよー。

{F075EA18-4B2E-4861-881B-26A0D91FB5A5}

バレエのトゥーシューズー☆


まだ新しいので、ドゥミ(足踏み)ができないです。

なので先生にトゥーシューズの底面を柔らかくしてもらっています。



つま先で立つので、足が痛くなるかなーー??って思ってましたが全然痛くないです。


。。。練習量が足りない???笑



無理しないように少しづついきましょー


って年寄り扱いしないでっっ笑




好奇心という名の若さの細胞が蘇ってます。←大げさ



って、ふと思ったんですが



ハッ

っていうセンサーが鈍りだしたら


あかんなーと。


同じことを繰り返すと同じ結果ですよね。


なので、


いつもとちょっと違うことをやってみるといい。



私は、ここ最近から、身体の硬さを解消するのに


股関節周りのストレッチをしていますが


やっぱり、足が引き締まってきてるのを


ヒシヒシ感じます。特に内側ふともも。


今までとは違うところの筋肉を使い出してるからでしょうか。


そうだよね。


Y字開脚なんて普段、しないもんねー笑



今までとは違う動きを取り入れたことで、違った結果が出てきた。


そりゃそうだって感じです


他には、


お昼のパンを3つ食べていたのを


2つにしてみる。


お金が少し浮いたり笑


ってパン3つ食べすぎだけど笑




なんか少し変化を取り入れてみたら





さらにステキな私。になってるかもしれないね。




って私のこれからの野望としましては



嵐の曲を一曲、踊れるようになりたい



というのがあるので


日々、ターンの練習してます笑


ターン  いいよーー☆



  おススメです笑



{F1CE8DD9-778F-4280-AE0E-EF09BA91CCB3}

知ってましたか?


大ヒットのジャパニーズスタイルに



ウーマンが登場したのを!


で、パン🥐をモチーフにしたグッズも人気がありますっ



キャンドゥーで売ってました!




ギャーー乗り遅れたーーーーっ汗




早速、パンモチーフグッズ集めなきゃ!




パンモチーフ、レターセットはもう欠品でありません泣




パンモチーフグッズを集めたら




またブログでアップしますねっ




他にネタないんかーーっ感じ笑



ニャハ☆



みんなも私も楽しく幸せならいいのだーーっ☆☆







それじゃーーまたねーーー(^O^)